てぃーだブログ › ROXY☆LOG › 日記 › 純一さんと結婚したあの

2010年08月20日

Posted by roxy07
at 00:06

日記

純一さんと結婚したあの

東尾さんは、さすがにいい躾の行き届いたうちのお嬢さんだなと思いました。というのは、年代が年代だというのもありますが、新婚ほやほやのタレントさんがよくやってしまう「主人が」「ダンナ様が」とはいわずに、「石田は」という言い方を某番組でしていたからです。それを聞いたときには、感動しましたね。きちんとそういう言い方のできる人がいたんだ・・・と。別の若い新婚ホヤホヤのあるタレントさんは「だんなさんのお父様が・・・」と、テレビで平気で言っていて、ズッコケましたね・・こういうとき、東尾さんなら「石田の父が」とバシっと決めてくれたでしょうに(泣)・・

ビーグレン
超濃厚コラーゲン
プラシーゲルモイスト



同じカテゴリー(日記)の記事
ホテルバイキング
ホテルバイキング(2013-10-28 18:52)

日本の有名メーカー
日本の有名メーカー(2013-10-19 15:06)

家具を固定
家具を固定(2013-10-14 10:14)

辛い物を食べると
辛い物を食べると(2013-09-08 18:00)

古い城と森
古い城と森(2013-09-02 17:41)





pagetop▲