てぃーだブログ › ROXY☆LOG › 日記 › 「通貨の売買」

2011年05月13日

Posted by roxy07
at 10:04

日記

「通貨の売買」

FXとはつまり「Foreign eXchange」の略で、外国為替という意味になります。
日本ではFXと言う場合が多いですが、海外では「Forex」と呼ばれる事が多いようですね。
また、外国為替証拠金取引はFXだけでなく、「外国為替保証金取引」や「通貨証拠金取引」などと呼ばれることもあります。
これらは全て同じものですが、やはり現在、一番よく使用されるのは、「FX」でしょうね。
短くて覚えやすいですし、言いやすいですからね。
さて、この外国為替証拠金取引とは、いったい何でしょうか。
あなたが最近、耳にした中で記憶に残っているとすれば、外国為替証拠金取引によって何億円ものお金が儲かったため、脱税をして捕まった・・・というようなニュースではないでしょうか。
そして、なんとなく「株」に似たようなもの・・・というイメージになっていませんか。
たしかに、外国為替証拠金取引は「取引」という言葉もついていますし、トレードの一種です。
この文字だけから想像出来るかたもいらっしゃると思うのですが、端的に言いますと「通貨の売買」をする事なのですね。
よって、クリック365というのも、この通貨の売買の一種であるということがお分かりいただけたと思います。
次回は、さらに詳しく説明してゆきますアルバイト・パート FX
FX すべらない
三井住友VISAカード



同じカテゴリー(日記)の記事
ホテルバイキング
ホテルバイキング(2013-10-28 18:52)

日本の有名メーカー
日本の有名メーカー(2013-10-19 15:06)

家具を固定
家具を固定(2013-10-14 10:14)

辛い物を食べると
辛い物を食べると(2013-09-08 18:00)

古い城と森
古い城と森(2013-09-02 17:41)





pagetop▲