てぃーだブログ › ROXY☆LOG › 日記 › ハロプロエッグから

2011年06月03日

Posted by roxy07
at 05:05

日記

ハロプロエッグから

ハロー!プロジェクトに所属しているアイドルグループに「スマイレージ」と言うアイドルグループがいます。ハロプロエッグから4名が選抜され2009年4月に「S/mileage」として結成されました。その後「スマイレージ」と名前を変えたそうです。
スマイレージのメンバーはリーダーである群馬県出身の和田彩花(1994年8月1日生まれ)、千葉県出身の前田憂佳(1994年12月28日生まれ)、埼玉県出身の福田花音(1995年3月12日)、埼玉県出身の小川紗季(1996年11月18日生まれ)の4人構成です。
何故スマイレージと言う名前になったのかと言うと、マイレージが貯まる様に日本の皆さんのスマイルが貯まっていってくれたら嬉しいと言う気持ちで付けたそうです。またスマイル(笑顔)とエイジ(世代)を掛けた意味も持っているみたいです。つんくの選出眼によって実力を見出だされスマイレージとなった4人、今時の子供らしく元気、オシャレ好き、生意気な感じは少しするけどピュアな心も忘れていないという感じの印象を受けます。彼女達と共に笑顔が彼女達の世代だけじゃなく、どの世代の人達にも貯まっていってもらいたい。そんな願いを込めて付けられた「スマイレージ」という名前、先ずはインディーズからの出発となりました。第一弾となったシングルは「ひねくれ少女の初恋ソング」というタイトルです。ハロー!プロジェクトからデビューしたスマイレージと言うアイドルグループ。今後どれだけの人を笑顔に出来るか活躍を見守りたいですねスタッフサービス
毎日酵素
フレスカーレ 発毛剤



同じカテゴリー(日記)の記事
ホテルバイキング
ホテルバイキング(2013-10-28 18:52)

日本の有名メーカー
日本の有名メーカー(2013-10-19 15:06)

家具を固定
家具を固定(2013-10-14 10:14)

辛い物を食べると
辛い物を食べると(2013-09-08 18:00)

古い城と森
古い城と森(2013-09-02 17:41)





pagetop▲