てぃーだブログ › ROXY☆LOG › 日記 › リフトアップ

2011年06月24日

Posted by roxy07
at 20:46

日記

リフトアップ

フェイスリフトやリフトアップと言うのは皆が皆必要と言う訳では有りません。ある程度年齢を重ねてくると若く見られたいなぁとか、たるみを無くしたいなぁとか、ハリが取り戻せたらなぁなんて多くの方が思う事でしょう。しかし皆が皆リフトアップの施術をする必要は無いと思うのです。
もちろんやりたいと言う人を止める訳にはいきませんが、肌自体が若い場合には無理して行う必要はないと感じます。だからと言って手入れをするなと言う訳では有りません。放っておくと将来的に後悔するかもしれないからです。30~40代位で実年齢より肌が若いならば、スキンケアやちょっとした顔面体操なんかで大丈夫かと思うのです。無理に手術を受ける必要は有りません。でもどうしても自分はたるみを解消したいからリフトアップの手術を受けたいんだと言う方はそれもご自身の考え方なので仕方ありませんよね。
ちょっと両手で顔を挟んで上に持ち上げてみてください。随分顔が若返って見える様であればフェイスリフトアップを検討してみるのもありかもしれませんね

スピルザDX
フェイスアッパー
ベジーデル 酵素液



同じカテゴリー(日記)の記事
ホテルバイキング
ホテルバイキング(2013-10-28 18:52)

日本の有名メーカー
日本の有名メーカー(2013-10-19 15:06)

家具を固定
家具を固定(2013-10-14 10:14)

辛い物を食べると
辛い物を食べると(2013-09-08 18:00)

古い城と森
古い城と森(2013-09-02 17:41)





pagetop▲