てぃーだブログ › ROXY☆LOG › 日記 › 皆さんもそのパワーを

2011年07月05日

Posted by roxy07
at 19:56

日記

皆さんもそのパワーを

スマイレージは単なるアイドルではありません。歌唱力もきちんとあるし実力があるアイドルグループだと思うのです。近年のアイドル達を見てみると凄く大勢でパフォーマンスをして迫力が有って熱気に包まれている感じの物が多かった気がします。しかし時代の流れは止められない物で今その流れが変わりつつ有るのです。
今の時代、メッセージ性が強く実力が伴っているアーティスト達が増えていますよね。そうした背景からアイドルだってただ可愛いだけじゃなく質を上げていきメッセージ性があったり実力があったりしなくてはなりません。スマイレージはそんな条件を見事クリアしたアイドルグループだと思うのです。今の時代、歌が下手ではそれだけで終わってしまいます。スマイレージには実力もアイドルとしての素質も充分にあるのでプロデュースする側も色んな企画が立てやすいみたいです。プロデュースする側だって中身がないとやる気も出てこないですよね。スマイレージにはプロデュースする気にさせてくれる実力があり、なんと言ってもその若さが爆発した時のパワーと言ったら凄いですよ。今はそこまで一般的に知られてはいませんがどんどんテレビや雑誌、ドラマ、ラジオ、歌番組と登場してくる様になってきますよ。スマイレージの曲を今聞いてみても「あっ、この曲知ってる」と言う人が大勢いる位浸透しつつあります。若さ爆発のスマイレージのパワー、皆さんもそのパワーを受けて心から元気になっていきましょう。

マイナスイオンドライヤー
Bフレッツ



同じカテゴリー(日記)の記事
ホテルバイキング
ホテルバイキング(2013-10-28 18:52)

日本の有名メーカー
日本の有名メーカー(2013-10-19 15:06)

家具を固定
家具を固定(2013-10-14 10:14)

辛い物を食べると
辛い物を食べると(2013-09-08 18:00)

古い城と森
古い城と森(2013-09-02 17:41)





pagetop▲