てぃーだブログ › ROXY☆LOG › 日記 › いろんなアトラクションが

2011年12月20日

Posted by roxy07
at 15:41

日記

いろんなアトラクションが

アトラクションは東京ディズニーランドの見どころの一つです。
たくさんありますから、その中から面白そうなものです。
ファンタジーランドにはピーターパン空の旅があります。
海賊船に乗って飛び立つのです。
空飛ぶ海賊船にピーターパンと一緒に乗り込みます。
空から見るロンドンの夜景は素晴らしいものです。
幻想的な風景が広がっていきます。
ネバーランドを初めてみる人もいるでしょうね。
ウエスタンランドではトムソーヤ島いかだです。
トムソーヤが住んでいるいかだの島ですね。
アメリカ河の中央にトムソーヤ島があります。
丸太のいかだで出発です。
真っ暗な洞窟はランタンの灯りだけで進まなければなりません。
洞窟や橋を渡っていきます。
吊り橋はぐらぐら揺れますよ。
トゥーンタウンではミッキーの家とミートミッキーです。
ミッキーの家を初めてみることができますね。
リビングから聞こえてくるのはトゥーンタウンの放送局です。
納屋を改造して映画スタジオが作られています。
楽しい仕掛けがたくさんありますから、自由に見学してみましょう。
小さな子供に大人気ですね。
玄関から進んでいくと裏庭の納屋に出てきます。
ムービーバーンがスタジオです。
映画を撮影しているのはミッキーですね。
トゥモローランドではバスライトイヤーのアストロブラスターです。
トイストーリーのキャラクターバズライトイヤーが登場します。
スペースクルーザーに乗り込んで、冒険の旅へ出発です。
東京ディズニーランドには他にもいろんなアトラクションがあります。
あなたはどれが好きですか。

背中ニキビ
住宅ローン金利



同じカテゴリー(日記)の記事
ホテルバイキング
ホテルバイキング(2013-10-28 18:52)

日本の有名メーカー
日本の有名メーカー(2013-10-19 15:06)

家具を固定
家具を固定(2013-10-14 10:14)

辛い物を食べると
辛い物を食べると(2013-09-08 18:00)

古い城と森
古い城と森(2013-09-02 17:41)





pagetop▲