てぃーだブログ › ROXY☆LOG › 故郷を思い出して

2013年05月15日

Posted by roxy07
at 13:09

故郷を思い出して

多分マリッジブルーだったんだと思います。風に時折なびく桜はとても綺麗で、思わず桜吹雪に手を差し伸べてしまったほどでした。祖母と父は、所狭しと並ぶ屋台を物色。その姿はいつも見ていた、何も変わらない我が家の風景でした。「結婚したらこれも見れなくなるのかな」とまた少し落ち込んで、母に明るく写真を撮ろうと誘いました。バックには一面の菜の花。結婚した今でも、この写真は大切に飾ってあります。桜の季節、河津桜のニュースが流れるたびに、ちょっと切なくなり、故郷を思い出して母に電話をしてしまう私でした。



スリムビューティハウス







pagetop▲