てぃーだブログ › ROXY☆LOG › つまらない?そんなことないんだぜ

2013年10月02日

Posted by roxy07
at 17:02

つまらない?そんなことないんだぜ

1日目はとにかく寝る。寝たおす。
2日目の途中までもとにかく寝る。もう寝たくないと思うまで寝続ける。
起きたくなったら、部屋の掃除をしよう。たまっていた書類の山、片付けなければならないものたちの整理、そして掃除をして部屋をすがすがしくしたい。
3日目も気ままに起きて、今度は買い出しにいこう。ホームパーティを開く為の買い出し。時間がなければできないこった料理のための材料をしこたま買い込んで、優雅に飲みながら料理しよう。


アスタリフト 口コミ







pagetop▲